ツーリング

居酒屋探訪

映画・読書


高田馬場でトマトタンメン

日曜日、仕事を終えて、食事のため、高田馬場の「一番飯店」に行ってみた。

 

以前、駅で入手したラーメンマップ的なものに紹介され、いつも混雑していてなかなか入れなかったお店なのですが、日曜の夜は空いていました。

続きを読む 0 コメント

肉とビールのお店、中野駅南口

仕事で毎月1回、居酒屋さんでお客さまや連携している士業の先生方が集まる交流会を開催しています。

 

毎回、会場探しに苦労しているのですが、新規のお店を探しで1軒のお店に入ってみました。

続きを読む 0 コメント

新宿で打ち合わせのあと、思い出横丁のばんしゃく家へ

19時を過ぎて、新宿で会社設立の打ち合わせをした後、思い出横丁で食事。

続きを読む 0 コメント

大久保の立ち飲み屋さん · ぽかぽこ

三連休最終日は、大久保の立ち飲み屋さん「ぽかぽこ」へ。

続きを読む 0 コメント

餃子を食べに、並んで亀戸餃子

3連休2日目の今日は、雨だし、ツーリングに出かけることができないので、餃子を食べに亀戸餃子へ行ってみようと出かけてきました。

続きを読む 0 コメント